2006年09月21日 (木)

Geidai Earth

実家からの荷物に芸大絵画棟8Fから我が家の方角を撮影した写真が入っていた。
なんでも芸大が9月8日〜10日まで藝祭期間中とのことで、その期間に8Fまで上ってきたようだ(まあ、ふだんからうちの両親は頻繁に芸大に入り込んでいるのだが)。

で、先日の「工事中@Google Earth」ではないが、わかる人にはわかるうちの建物3Fより上部分が今度はちゃんとタラップ薄緑青色で写っている。

ちなみに Google Earth で似たような角度を見るとこんな感じ。

当たり前っちゃ当たり前だけど、実際に見るのとは全然違う。まだまだ一般にネット上に転がる街並み写真はそれはそれで貴重なものと言えるのだろう。

by m-louis : 2006.09.21 23:30
comment

別エントリの写真修正感謝いたします。確かに今回は入っています(笑)。わかる人にはわかるでしょう。
今回の写真、解像度のためか薄緑青色タラップ発見の難易度は高いですね。確か、我が家からも絵画棟は見えたはず。ということは……、もうやめましょう(笑)。

by satohshinya : 2006.09.25 07:11

>satohshinyaさん
薄緑青色タラップ、このスキャン写真画像だと白色タラップと書くべきだったかも?です(汗)
ちなみにSS邸からの絵画棟って、ひょっとするとうちの向かいの2棟のマンションの間から見えるんじゃないでしょうか? いや、まぁ、この辺でやめておきましょう(笑)

by m-louis : 2006.09.26 03:03









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP