2009年03月31日 (火)

アクセス検索ワード2009.03

朝青龍関 vs 把瑠都関

上棟式のパーセンテージが高い。三月は上棟式の多い季節なんだろうか? そういえば谷中の家の上棟式も三月だった。しかし、年度末となる三月は毎年〆切地獄に襲われ、身も心もボロボロになる(せめて確定申告提出を四月にしてほしいんだけど)。

そんな三月に大相撲大阪場所は開催され、ここ2年は泣く泣く行けず仕舞いだったが、今年は無茶を承知で一日空けて、な、なんと!九日目に枡席にて観戦。高見盛を筆頭に贔屓の力士が概ね勝って満足な一日だったが、ドルジは把瑠都との一戦で精魂尽き果ててしまったのかもしれない。物凄い形相で抱え上げようとしていたから。

  • 軍艦アパート    9.3%
  • 上棟式       3.5%
  • 谷中        2.7%
  • グヤーシュ     1.8%
  • 臭突        1.6%
  • 高過庵       1.4%
  • いろはに木工所   1.2%
  • 庇         1.1%
  • 橋本遊郭      1.0%
  • 若人の広場     0.9%

先月(2009年2月)の解析結果はこちらから。

tags : , ,
by m-louis : 2009.03.31 23:45
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP