2006年05月21日 (日)

山本所長@阿部建築

GW明け間もなく、工務店の阿部建築から封書が届く。
開封すると、所長の阿部さんが辞任して相談役となり、我々の家を主任役としてずっと見てくださった山本さんが新所長に就任されたという挨拶状が入っていた。それでこの日、山本さん、じゃなくて、山本所長おられるかな〜と家族との昼食後に阿部建築方面まで歩いてみたところ、あいにくの休みで(って後から考えれば日曜日だから当たり前だったのだが)残念ながらお会いすることはできなかった。

しかし、家の前を横切るとちょうど阿部さんの奥様が出て来られたので、山本所長によろしくお伝えくださいとご挨拶。改めましておめでとうございます。
ただ、一つだけ残念なのは、山本所長のブログ「谷中の住人」が「not found」になってしまったようであること。今後はブログではないけど、「谷中ごよみ」でスタッフ日記をチェックという感じです。やっぱりブログは更新は楽だけど、スパムが多いという点で扱う手間が大きいのかな〜。祝TBが送れないのがちょっと残念。

また次の上京機会に今度は土日じゃない日を選んでご挨拶に行きます!

【写真】2005.05.21 13:39 阿部建築の脇の道にて
【追記】山本所長のブログ「谷中の住人」閉鎖してませんでした。よかったぁ。

by m-louis : 2006.05.21 13:39
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP