2006年05月08日 (月)

アミノバリュー BCAA

大塚製薬の「アミノバリュー BCAA」という清涼飲料水のCMで、谷中界隈の映像が使われてることを発見! まだ気づいてから2回しか見てないので、はっきり確認できてないけど、夕焼けだんだん、みかどパン脇のヒマラヤ杉三角コーナー、不忍池が映っていることは確実。あと、最初の方で何が映ってたのかがわからない。何しろ、夕焼けだんだんが出てくるまではそのCMだってなかなか気づけないもんで(汗)

早くサイトのCM情報ページ更新してくれへんかな〜。
(Flash バカ使いしてて、めっちゃイライラさせられるページやけど)

単に気づかなかっただけかもしれないけど、CM情報ページ更新されてました。
「ウォーキング」30秒篇と15秒篇があって私の見てたのは15秒篇のようです。
30秒篇には最初に挙げた以外にも色々出てくるので是非チェックしてみてください。
ふだん健康飲料って飲まないけど、1回は買ってみようかな〜。

by m-louis : 22:06 | comments (5) | trackbacks (4)
▲PAGETOP