2006年05月19日 (金)

余剰の夕暮れ谷根

夕暮れ谷根

具体的事例をなるべくそのままタイトルにしようと心掛けているこのブログでは珍しい題の付け方かもしれない。そのくらいこの日はいろいろなことがあり、しかし、当の私はそれを「いろいろ」という以上に思い起こせるほどの余力を残していなかった。まさかN的画譚「個展にわか掲示板」で自ら提案したこの日に、仕事の〆切がかち合ってしまうとは・・結局一睡もせず(新幹線で寝られない質なのも痛い)に集合場所の根津駅2番出口に向かい、約6時間の「いろいろ」を経て、仕事の修正確認のため、家の近所の一乗寺裏手折れ角に来たところで皆と別れたのである。

というわけで、この日、根津と谷中で何があったかは、集まったブログ仲間たちの関連エントリーへのリンクで賄わせていただくこととする。・・と勿体付けて書いてるけど、要は手抜きか?(^^ゞ

・N的画譚: 皆様ありがとうございました(2006.05.19)
・Kai-Wai 散策: ピアニシモな建築たち(2006.05.19)
・みどりの大冒険: 根津の名所へ突撃!曙ハウスとneonさん個展(2006.05.20)
・環境社会学/地域社会論 琵琶湖畔発: 根津と谷中を訪れる(1)(2006.05.29)
・だんだん: はじめのエントリー(2006.05.30)
・Roc写真箱: ソース注しのある食堂(2006.02.19)

冒頭の写真はどうにか仕事の修正確認を終えて気晴らしに家の屋上に上がったら見えた夕焼けである。その頃、みんなは再びかめや食堂で2度目の定食だったらしい(^^;)

by m-louis : 2006.05.19 18:34
This Trackback No.
2006年06月09日 15:57
Cafe Nomad 個展「ピアニシモな建築たち」
excerpt: 根津Cafe Nomad ContaxN1 VS24~85 昨日のエントリーでは 本題のneonさんの個展の様子が出ていないので 此処でようや...
weblog: Roc写真箱
comment

他でのコンタクトがありながら、改めてコメントするのも照れます^^;
「千」が抜けてますね。夕暮れ時、私たちは「千」を歩いていました。
チョビットだけ、ブログ動き始めました。

by J16 : 2006.06.02 16:17

>J16さん
照れ遅れコメントで失礼します(^^;)
「千」もあれから行かれたってことは、あれからもかなり歩かれたんですね!
こちらのブログでは自分がこの日「千」には行かなかったもので、タイトルからも抜かしてしまいました。それに「屋根」とも掛けたかったもので(^^ゞ

by m-louis : 2006.06.04 21:14









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP