2006年02月20日 (月)

シベリアの雪面

flying over SIBERIA

シベリアのへび道」以来、中欧旅行の続編エントリーは一月ぶりとなってしまった。
この写真も同じくルフトハンザがシベリア上空を飛行中に撮ったものである。
モーグルにもアルペンスキーにもスノーボードクロスにも向かなさそうな雪面ではあるが、トリノオリンピック見ていたらこの雪の表情をアップしたくなってしまった。

flying over SIBERIA

雪って陽を浴びると陽の当たってないところが蒼くなるところが何ともたまらない。
ところで「どうでもいーいですよー」の話ですが、うちの妻がアイススケート解説者の堀井氏の甘い声にすっかりトリコになってしまったようです(汗)

【写真】2005年11月8日ルフトハンザ航空(成田→フランクフルト)から撮影

by m-louis : 2006.02.20 06:09
This Trackback No.
2006年02月23日 02:30
堀井氏@トリノ
excerpt: トリノオリンピックで連日睡眠不足の人も多いのではないだろうか。ワタシも3時くらい...
weblog: LBGO
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP