2004年07月12日 (月)

もう見てた隣人?

gumoblog の方から「まだ見ぬ隣人」というタイトルで trackback を受けた(trackback って「受けた」って言うのかな?)。実はこの gumoblog はどうやって漂着したのか覚えてないんだけど、既にブックマークしてた blog だったもんで、私からすると「もう見てた隣人」なのかもしれない(笑)

gumoblog

しかし、タイトル通り、家から歩いて2分と掛からないところにお住まいのようで(どっち方面だろ?)本当にこれから街中でばったりなんてこともあるんだろうな。ましてや

・・・我が家の塀をつくったのも阿部建築で,現場監督も同じ山本さん.実は数日前に,yocoが道ばたで山本さんに出会い,もう引き渡しなんだけど外壁が終わらないとか何とか聞いてきて,山本さんご苦労さまと話題にしていたばかり・・・

って言うんだから本当に驚くばかり。
その後、コメント欄でのやりとりで、豊田さんに教えてもらうよりも早く仮囲いが取れたって情報を教えてもらってしまいました(笑)

明日行きます!

by m-louis : 2004.07.12 16:25
This Trackback No.
2004年07月16日 07:28
更なる偶然
excerpt: 先日,「谷中M類栖」という,クライアントによる工事状況blogを紹介した.我が家の近所である.そのblog中に,建築家の豊田さんという方とともに,スタッフの矢原さんという名前が登場する.もしやと思い,gentaに確認したところ,hyもよくご存じのS研出身の矢原君でし...
weblog: gumoblog :: shinya
comment

こちらには初登場となりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
あまり悪のりするといけませんが、現場報告です(笑)。
昨日は玄関付近のタイルを貼っていました。我が家のタイルを貼ったおじさんと一緒でした。結構よい仕事をしてくれたおじさんです。
山本さんの姿もチラリと見かけました。
それでは、じっくりと竣工(?)検査を行ってください。

by shinya : 2004.07.13 06:58

こんにちは。ほぼ竣工した様子、たまに見かけております。
今回、gumoblogより下記アドレスへ移転しました。
今後ともよろしくお願いします。
http://tkmy.net/mt/member/shinya/

by shinya : 2004.08.24 05:26









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP