2006年01月21日 (土)

雪降る言問通り

snowing KOTOTOI st.

バッドタイミング男のさらなる面目躍如でしょうか?(^^;)
去年の5月以来、ひさびさ一泊以上の谷中滞在で今年一番の雪に降られました。
この写真は家から最寄り駅の根津駅へと向かう言問通りの途中(玉林寺付近)振り返って撮影したもの。早朝から降り始めてはいましたが、家を出た12時過ぎの段階ではまだ路面の雪が積もる感じでもなく、目的地への行き帰り共に千代田線・小田急線は順調に動いてくれました。ただ、18時前後で帰宅したときはかなり足下に気をつけて歩かねばならぬ状態。その後、雪は深夜少し前まで降っていたようです。

下の写真は言問通りを挟んで玉林寺の向かい側。
ちなみに写真左手にかすかに写っているのが昨日豊田さんと昼食を食べた「谷中 くいものや もへい」です。

snowing KOTOTOI st.

by m-louis : 2006.01.21 12:19
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP