2006年09月16日 (土)

谷中芸工展まで1ヶ月

さて、谷中芸工展2006 までいよいよ1ヶ月を切ってしまった。
差し当たってこれから約1ヶ月半くらいの間は、芸工展関連とその出展物作者である母方祖父=丸井金猊絡みのエントリーが増えてくると思う。祖父についてはこれまで結構色々なところでアウトプットしてきたせいか、思いの外、このブログで触れていないことに気づいた。そこで今回の展示を機に祖父の経歴等も改めて紹介していこうと思う(現在、祖父を紹介するサイトも閉鎖→再制作検討中状態にあるので)。

それと、ふと気づくと谷中芸工展サイトのリンクページには既に「谷中M類栖/1f」へのリンク(申込み時に申請した URL に)も張られているので、慌てて情報を詰め込んだページを作成。気づく人は気づくだろうが、ほとんど flickr のパクリである(汗)

当座はこのページを「谷中M類栖/1f」のトップページとして凌いで、行く行くは全面的にデザインチェンジして「谷中M類栖/1f」のギャラリーサイトとしていく予定である。

by m-louis : 2006.09.16 23:51
comment

おお、いよいよですね〜。
明日、おそらくご自宅に「ブツ」が届きますよ。

by わきた・けんいち : 2006.09.17 17:51

ナンダカンダで もうそんな時期だったんですね。
あれよあれよで、申し込みし損ねました。
でも、大阪での展示以来 反省点ばかりだったので
(ここ数ヶ月写真も撮れずに凹んでおりましたので)
今回は皆さんの作品を楽しませていただこうと思います。

by シンパ : 2006.09.17 19:12

>わきた・けんいちさん
50005とフツウの宝くじだったら何のオマケもないだろうに、ありがとうございます。
と言いながら、さて何が来るんだろうっと結構楽しみにしてたりします(^^;)

>シンパさん
今年は谷中芸工展と art-Link の開催時期が2日しか重なってなくて、うちは芸工展のみの参加で、2日目オープンという形を取ってしまったので、ひょっとすると初日が一番人が来るということになってしまうのかもしれません。
展覧会は私もやる度に反省点ばかりですが、やはり実際にやって出てきた反省というのは次に生きますよね。期間中は基本的に家に張り付いてるつもりですので、よかったら覗いて行ってもらえればと思います。

by m-louis : 2006.09.17 20:32









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP