2006年09月10日 (日)
谷中M類栖/1f 判子
ここのところ仕事の方が妙に忙しくて、ブログ更新してる余裕がまるで持てず。
で、ブログ更新はやむを得ないにせよ、谷中芸工展の準備にまるで時間が割けないって方がちょっとピンチ。会期1ヵ月前にして未だDM作成すらできてない(汗)
とはいえ、実家の方も今回は様子見って感覚の方が強く、ないならないでもいいよ!と言ってくれてるので、気分的にはかなり楽というか、その甘い誘惑にノッてしまいそうな自分が今ここにいる。やはり家での展示ってのは緊張感ってもんが、まったく起きてこないもんなのだなぁ。これがどこかに場所を借りて賃料払ってのものだったなら、忙しかろうがDMくらいは作っていたことだろう。
てなわけで、とりあえず今回ここでお披露目するのは、7月末〆切ですでに提出済みとなってるスタンプラリー用の判子原稿。うちに遊びに来たことのある人はこの妙な形が何なのかはわかってくれるんではないかな〜。さて、朱肉の色は何色にしたものか?
by m-louis : 2006.09.10 03:25
comment
判子は、結構皆さん凝ったモノを用意されてますよね。
この形、すぐ分かりましたよ。色はみんなそれぞれ好いですね。
う〜ん、私だったらどちらか言うと寒色系かな。。。
>neonさん
判子、お任せというのでもOKなんですが、7月末は割と時間に余裕があったので、自分で原案作成しました。ただ、初めて判子原案を作成したもんで、あやうく図に文字を重ねるという失態をやらかしかねないところでした。判子にレイヤーはあり得ないってことにしばらく気づいてなかった(^^;)
判子の色は朱肉を色々買えばいいのですが、何種類か用意して、どれが一番人気があるのか確かめるというのも面白いかもしれません。
by m-louis : 2006.09.14 02:16
現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。