2006年11月30日 (木)

アクセス検索ワード2006.11

寒くなってきたからというよりも何かのテレビで紹介されたのだろうか?
ハンガリー料理のグヤーシュが1位に急浮上。まあ、これは検索を意識して、完全なるレシピを載せているので、引っ掛かった方も外れた感はそうはあるまい。

ただ、ちょっとまずいのが上野桜木のケーキ屋パティシエ・イナムラショウゾウも急浮上してしまったことだ。随分昔のエントリーなのだが、ちょっと悪口を書いてしまっている。まあ、超人気の店なので、それでへこたれることはないだろうが、逆にこっちが潰されたりして?なんて思ったりして、、いずれにせよ、秋はやっぱり食欲の秋ということなのだろう。ほしのあきではなく(笑)

  • グヤーシュ     4.0%
  • 上棟式       3.7%
  • 谷中        1.9%
  • 遊郭        1.8%
  • イナムラショウゾウ 1.7%
  • 高過庵       1.4%
  • 軍艦アパート    1.3%
  • 結婚できない男   1.2%
  • ダイニングテーブル 0.9%
  • 板塀        0.8%

2006年10月の解析結果はこちらから。

by m-louis : 2006.11.30 23:45
comment

ほしのあき。に爆

by あさみ編集長 : 2006.12.07 19:30

>あさみ編集長さん

ほしのあきに反応してもらえるとは!

実はこのほしのあきは、ロンハー秋の運動測定スペシャルの回をご覧になってた方だけが笑えるネタだったのです。ま、結構好きだってのもあるんですが、、爆?

彼女は斜に構えずに、しかし、案外冷静に世界を見渡しているところが面白い。

斜に構えて見渡す風を装う人は世の中一杯いるけれど。。

by m-louis : 2006.12.08 03:52









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP