2006年08月31日 (木)

アクセス検索ワード2006.08

このブログもとうとう完全に阿部ちゃんにうっちゃられてしまった(^^;)
これまで対抗馬だった「上棟式」が5位に転落し、その代わりに「岡啓輔」が急浮上。これは間違いなく、ほぼ日刊イトイ新聞に「ひとりでビルを建てる男。」というタイトルで岡さんのセルフビルド連載が始まったからで、改めて人気サイトの力を実感。
他、興味深いところでは「家」という一文字漢字が初ランクイン。
一体何ページ目で検出されてるのやら?(汗)

  • 結婚できない男   5.4%
  • 軍艦アパート    2.2%
  • 谷中        1.8%
  • 岡啓輔       1,4%
  • 上棟式       1.3%
  • 家         1.1%
  • 高過庵       1.0%
  • 地鎮祭       0.9%
  • 遊郭        0.8%
  • グヤーシュ     0.7%

2006年7月の解析結果はこちらから。

余談。阿部ちゃんドラマの建築家「金田裕之のホームページ」ホンマにあります(^^;)
ふと気づけば「結婚できない男」と「ひとりでビルを建てる男。」って微妙に似通った表現だけど、後者はひとりものではありません、一応(^^ゞ

by m-louis : 2006.08.31 23:45
comment

えええ〜〜!「金田裕之のホームページ」ってホンマにあるんですか〜〜!!
ホンマにドラマどおりや〜〜〜!!(大爆笑)
オモロイもん教えてくださってありがとうございます(笑)。
(ってお礼を言われても困りはるでしょうが^^;)

ちなみにわが家ではあのパグ犬の真似が流行ってまする(^^;)

by のりみ : 2006.09.02 03:22

>のりみさん
金田裕之みたいな建築家、このご時世でも一人くらいは居て欲しいものだと思ってます。犬のケンちゃんはドラマの中でも言われてましたが、阿部ちゃんにそっくりですよね。

by m-louis : 2006.09.03 02:05

一発ギャグ。
「あ、金田更新してる」

「あ、金田行進してる」

失礼しました〜〜〜(^^ゞ

by のりみ : 2006.09.04 18:23









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP