2004年03月03日 (水)

INAXブックギャラリー改装中

現場見学の帰り、せっかく上野近辺まで来ているのだしということで、銀座線に乗って京橋の INAXブックギャラリー まで足を運んでみた。
そしたらば生憎の店舗改装中で、中で店員がごちょごちょやってるのは見えるのだけど、中に入れない。う〜む、ついてないというか、こういうこと、私、滅法多いのです。
家族には雨男ならぬ休業男と言われてる。
ただ、上階のギャラリーやショールームは空いてるみたいだったので、中に入ってここで働く知人のTさんがいないか聞いてみたら、ギャラリーのところまで降りてきてくれた。

すると私が INAX: サーモフロア といった記事を書いてたことも見ててくれて、ショールームで詳しく聞いてみたら?と勧めてくれたり、あとは 塚本由晴+西沢大良著『現代住宅研究』はなかなか侮れない本だって話をしたり(まだ私は立ち読みしかしてないんですが)、あとは 10+1 のサイトが最近 Movable Type 仕様に作り替えたって話を教えてもらったり、結局書店は改装中だったけど、本屋で立ち読みするのに相当するぐらいのお買い得情報をいろいろゲットすることができました。Tさん、謝謝!

ショールームでサーモフロア体験については別稿にて。

by m-louis : 2004.03.03 17:30
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP