2004年08月23日 (月)

やなか珈琲店

愛飲してるやなか珈琲店の珈琲(今回はモカ)が切れてしまった。今度上京したときにまた買って帰らねば。。

ちなみにこのやなか珈琲店の店舗施工は阿部建築がやってて、その建築例として阿部建築のサイトに写真が出てます。

やなか珈琲店では注文してから豆を挽くのでお店で買うと約20分待たされることになるんですが、その待ってる間に珈琲を一杯出してくれるので、ちょっと一杯美味い珈琲飲みたくなったときにはお店で買うのが一番! しかし、家で入れた珈琲ってお店で飲んだときの味が出ないんですよね。美味しい珈琲の入れ方ご存知の方、是非教えてください。

by m-louis : 2004.08.23 00:23
This Trackback No.
2004年10月21日 23:00
記録生活第3回
excerpt: -インプット- [朝食] 昨日のカレー on the パン [昼食] スパゲティ(トマトソース) [夕食] ホッケ、焼き鳥、もつ煮、お茶漬け [コーヒー] ロイヤルモカブレンド [酒] ビール、日本酒(銘柄忘れた) [その他] -アウトプット- 4回:良好? -睡眠時間- 前日:7時間 昼寝:...
weblog: Life is Statistic
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP