2004年08月02日 (月)

完成前にお引越

上京中、何回かはエントリーできるかと思ってたけど、結局1回も出来なかった。
そしてこれはこの家作りが始まる前は想像もしてなかったけど、工事完了前に引っ越すことになってしまうとは、、と、しかし、案外こういうことって戸建ての注文住宅では珍しくないことなのかもしれない。うちの場合、竣工予定の1ヶ月前には第一回目の引越予定日を決めちゃってたし。。

それとこれは想像通りというべきか、引越は都合3回やることになりました(汗)
まあ、その辺のことは追々書いていくつもりだけど、そういや今回引越屋に初めて不審を抱いたな。2度目も同じ業者で予約してあったので、違う人を呼んでくれと営業担当者にクレーム付けたら、2度目は非常に良い人たちだったけど。。

ま、何にせよ、これからこの blog、どっちかというと溜め込んだ近過去を最初にこなして、ついで最初の方から一歩ずつ埋め合わせて行こうと思います。また、現在棲息中の家族の談話などもときおり交えて現在形で書くつもり。月末には屏風搬入でまた上京せにゃなりませんしね。そのときまでには完成してることを祈る(笑)

by m-louis : 2004.08.02 13:01
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP