2004年05月26日 (水)

louis poulsen@吉祥寺丸井

ルイスポールセン昨日の打合せでダイニングのメイン照明となるシーリングライトは引き渡し後に施主の方で好きなモノを選んで取り付けるという話にはなったのだが、その話をしているときに豊田さんは輸入物になりますけど北欧系のルイスポールセン(louis poulsen)のなんかを使うと空間がシャキッと締まっていいですよね〜と言われていて、そんな話を母は目を輝かせながら聞いていた。

そしたらこの日、ダイニングテーブル確認目的で寄った吉祥寺丸井にそれがあったもんで、母の目はますます爛々。これも買うことになるんだろうな〜とそんな様子を醒めた目で見つめる息子であった。

息子はよほどの愛着や執着でもない限り、プロダクト製品やブランド物は好んで用いたがらないお年頃になっていたのである。

by m-louis : 2004.05.26 13:44
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP