2007年04月30日 (月)

アクセス検索ワード2007.04

SKR THE BUS-HOUSE, Osaka
2007.04.06 13:42, 大阪市都島区(桜ノ宮), Ricoh GR Digital

丹下健三の復活以外、特に大きな変化はなし。建物・地名情報が多いのは検索する絶対数が多いということもあるんだろうが、最近もう少しちゃんと住宅ブログらしい用語が検索されるブログでありたいと反省気味である。

と言いながら、今後アクセス解析のエントリーでオマケ掲載する写真は、本文内容に囚われず、その月に撮った写真などを適当にピックアップしていく予定。そうしておかないと毎月軍艦アパートの写真ってことになってしまう(汗)
無論関連した写真をアップする月もあるだろうけど。。

  • 軍艦アパート    4.4%
  • 谷中        2.4%
  • 高過庵       2.3%
  • 上棟式       1.9%
  • ファーブル昆虫館  1.5%
  • 遊郭        1.4%
  • グヤーシュ     1.3%
  • 臭突        1.2%
  • 針江        1.0%
  • 丹下健三      0.9%

先月(2007年3月)の解析結果はこちらから。

tags :
by m-louis : 2007.04.30 23:45
comment









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP