2008年08月03日 (日)

ならせんと・まんと

せんとくんとまんとくん
2008年7月19日 15:02, 奈良市/三条通, Nikon D300/50mm

先月、奈良に用があって、奈良の三条通りを歩いていたら見つけたのがこのポスター。
あさみ新聞「まんとくん」のエントリーで、せんとくんとまんとくん、対立してるよりお笑いユニットでも組んだら?という提案というか進言があったが、一応、三条通りのショッピングモールにおいては仲良くしてる模様であることを報告しておこう。

ところで、この写真を flickr にアップしたら「鹿坊」を見てから「せんとくん」見るとかわいくて仕方ないというコメントがあり、「鹿坊」とはなんぞや?と思って確認するとこれがまたすごいヴィジュアル(汗)

tags :
by m-louis : 02:47 | comments (2) | trackbacks (0)
▲PAGETOP