August 23, 2005

生る棉?

COTTON NUT?棉の芽」「育つ棉」「咲く棉」とシリーズ化しつつある我が家の棉の近況報告であるが、花が咲かなくなったと思っていたら今度はその花の咲いていたところにウメボシ大くらいの実が生っているのを発見。
相変わらず先の読めない植物を育てるというのはその都度変化に驚かされて楽しいものだ。棉というだけにこの実がパカッと開いて白い棉が吹き出て来るのだろうか?
今後も様子を見守って行きたい。

ちなみに背丈は96cm。1m越えまでわずかに足りなかった。

COTTON COTTON COTTON COTTON FLOWER


by m-louis : August 23, 2005 04:35 PM
trackbacks
comments

ほんとにナッツに見えます。
開くときが楽しみですね!!

by: mitsubako : September 5, 2005 01:58 PM

mitsubakoさんのところでコメントしたらエラー出てしまったので、こちらにて。
うちではもう一つが開きましたよ! デジカメデータを落としたら例の場所にアップするつもりです。ただ、HDの残り容量が少なくなってしまって、SDカードのデータの置き所がなくて現在困ってる状態。棉、ホワホワでした。

by: m-louis : September 5, 2005 02:39 PM
▲PAGETOP