September 27, 2005

谷中芸工展2005 応援します

実家家族の都合により残念ながら今年も参加できなかった谷中芸工展ですが、今年は芸工展の方の Web が RSS 対応となり、去年より更新状況が見やすくなりました。

私個人がまだ谷中に住んでいないので、そんなに深いお付き合いが出来ているわけではありませんが、個人的に以下企画をこのブログでの告知という形で応援させていただきたいと思います。期間中に上京できたら、ここだけは回りたいってところです。

17. 谷中ボッサ 増田知己・秋本詩絵 → お店
34. 時夢草庵 ジム・ハサウェイ → ジムさん
35. 床の間巡りとアランウェストの公開制作 アラン・ウェスト → アランさん
37. マクケノエン イコアン → satoshinyaさん
93. ルーツ尺八『吹歩』 でう → でうさんインタビュー

しかし、どうせ RSS 対応にするなら、検索とトラックバックは欲しいな〜。
あと、山本さんの「谷中の住人」ブログでは「谷中芸工展」というエントリーで芸工展のポスター写真を掲載しての紹介がされてます。


by m-louis : September 27, 2005 05:26 AM
trackbacks
October 10, 2005 07:22 AM
谷中芸工展2005 最終日
excerpt: 「谷中・根津・千駄木・上野桜木・池之端・日暮里界隈の まちじゅうが展覧会場になります。」 僕のマイミクである五十嵐晃さんも参加している 「谷中芸工展2005」へ出かけてみようと思う。 あいにくの雨模様といってしまえばそれまでだが、 雨が似合う景色に出会え...
weblog: 笑いさとる
▲PAGETOP