December 17, 2004

フォトログ3F編

Yanaka*M3c: 3F編

先日、フォトログ屋上編として告知した Yanaka*M3c3F編をアップ終了。

しかし、この Fotologue.jp、インターフェースとしてかっちょエエのはいいんやけど、CPU 低いマシンじゃストレス多すぎだし、それに投稿自体も Flash 画面での入力なせいか、コピ&ペはできない、ときどきタイプもできないとそれなりの難点もある。
ま、無料でサーバスペース借りれてるので文句はないのだけど、せっかくアップしたものの、初期 iMac を使ってる豊田さんには見てくださいと言うこと自体ストレス与える気がしてちょっと残念(^^;)

それと5MBまでの容量制限ってのは私の勘違いで1ファイルで5MB以内だった。
でも、全部で5MBまでの方がクオリティの高い写真は揃う気がする。それを知ってさっそくB級画像も追加しちゃったからね(^^;)


by m-louis : December 17, 2004 11:37 PM
trackbacks
▲PAGETOP