November 29, 2004

サヨナラ、イエローM類栖

サヨナラ、イエローM類栖

えっと、、「ブログ閉じます」の告知ではありません。

今年1月末の「blog 開始」から約10ヶ月、微妙な調整は加えたものの、「blog スタイル色」でも書いたように面倒だからとずーっと放っておいたサイトデザインをやっと弄る気になりました。そういう気分にさせられたのは11/26(金) 午前中に実家の方で豊田さんと共に阿部建築までご苦労様の挨拶に行ったという話を聞いたからです。

まだ歩道切り下げ別途工事分の支払いとか完全には終わっていないらしいんですが、一応は形式上一区切りついたということで、ブログの方も出来上がった家のイメージに添ったデザインに糺したくなったのです。何せ、この黄色ベースのデザインは「臨時会談: 黄色い家」で初提示されたファサードイメージに則って配色したもので、その後の変更可能性を踏まえ、至ってシンプルな作りのままにしておいたものなんですね。
まあ、だからと言って今度のデザインが複雑になるという訳でもないんですが、昨日一日(一日もかかってしまった)完成した家のイメージに添ったリニューアル版を準備しましたので、明日からそのデザインに移行させたいと思います。

とりあえず今日は一日、独りこのイエローM類栖を名残惜しみてこのままに(笑)


by m-louis : November 29, 2004 02:14 PM
trackbacks
▲PAGETOP