August 05, 2004

パーゴラ支持鉄骨塗装

040805_silver.jpg

先日までの上京で待てるものならパーゴラの取り付け工事が終わるまで待って帰りたかったのだが、本日の時点で終わったのはパーゴラを支持する後から取り付け直した生の鉄骨部分を銀色に塗るという作業までだったらしい。何やら丸く穴の空いてる部分を塗り残してしまったため、2日にわたって塗装作業は行われていたんだとか。。

8月頭までなら何とか粘れたけど、ここまで仕上がらなかった現在、7/30(金) 帰阪の選択はまあ、正しかったと言えそうだ。

どうもパーゴラが付いてないと把手が浮いて見えるというか、ファサードに締まりがない気がして、気恥ずかしい感じがするのは私だけか?
何ていうか、入れ歯外した顔でも見られてるみたいっていうか、、
ちなみに昨日、谷中在住のイラストレーターOTさんから郵便局行ったときに完成してるの見たよ〜というメールが届きました。いや、まだ完成してないんです(^^;)


by m-louis : August 5, 2004 11:12 PM
trackbacks
▲PAGETOP