January 12, 2005

フォトログ2F編

Yanaka*M3c: 2F編

前回の3F編から随分日が空いたが、Yanaka*M3c のフォトログ2F編をアップ。

三角形バルコニーに始まり、三鷹金猊居からの古材を再利用したダイニング居間、それから階段脇本棚書斎キッチン洗面所と3Fに較べて見所は多い。


by m-louis : January 12, 2005 12:20 AM
trackbacks
comments

いやーー、カッコイイ。全部はまだ見れてないけど、面白い写真がたくさん!
中には時々はっと思って。ビクターの犬。うちにもありますよ。
キッチンもステキだなぁ。いつか伺えるのがとても楽しみです!

by: みつばこ : January 17, 2005 06:36 PM

>みつばこさん
フォトログ、カッコイイのは amana のシステムそのもので私はただアップしてるだけなんですが、しかし、自分ではちょっと写真アップしすぎかな?と思ってます。でも、家の写真ってどうしても説明的に見せて行きたくなってしまうんですよね。その辺の調整がなかなか難しいです。

それにしてもキッチンに反応されたのは結構意外でした。どちらかというと見せるキッチンというよりは、室内に溶け込ませるタイプのシステムキッチンを選んでいたもので。。

by: m-louis : January 18, 2005 01:09 AM
▲PAGETOP