October 16, 2004

母メモ: コンクリート打工事

コンクリート打ち工事(計9枚)

10/11(月) の工事以後、天候不順と山本さんの別現場での都合などにより工事が再開されたのは5日後のこの日だった。その間、雨での中止はやむを得ないとしても、晴れた日に今日はやるのかな?と待ってると何もなかったりといった多少連絡不行き届きの面があり、工事職人に何かと気を遣わずにはいられない母、車の移動を考えなければならない父、共にそれなりにストレスを溜め込んでいたようだ。というわけで、私の方で代弁する形で豊田さんにメールで伝え、まあ、その辺の対応模様は母のメモから読み取れるだろう。たぶん13日に何の連絡もなかったのが尾を引いたんだろうね。

母のメモより(一部編集了)

10/12(火) 小雨・曇り
9:50AM 山本氏来宅。小雨交じりの為、本日の工事は中止。
電気工事は連絡塚図で改めて(LAN配線、屋上コンセント、ドアホーン移動)
T(私)より Tel(ハイドロハイターの件)

10/13(水) 工事なし

10/14(木)
昼、夕方、矢原氏より Tel。夜、豊田氏より Tel(遅くなっていることの弁明)

10/15(金) 快晴
朝、山本氏より Tel(車を阿部建築の方に停めてください)。
本日の工事は他の現場があるのでなし。明日は必ずするとのこと。
Y(父)、夕刻5:30頃、車を阿部さんのところへ。

10/16(土) 曇り
山本氏、外倉庫のカギあける。
9:50AM〜3:10PM  コンクリート型枠づくり(2人)
3:15PM コンクリートミキサー到着
〜6:30PM コンクリート均し → 網張り → 終夜玄関外灯点灯
--
10:30AM〜6:05PM 電気屋、インターフォン移動工事
10:30AM〜5:30PM ペンキ屋、屋上サビ止め、3F(MY間)節穴、1F階段キズ塗装
17:00PM 頃、山本氏、矢原氏来訪。

10/17(日) 晴れ


by m-louis : October 16, 2004 09:50 AM
trackbacks
▲PAGETOP