July 01, 2004

1Fタイル工事開始

ここ1ヶ月、仕事が結構ハードスケジュールだったってこともあったんですが、引越を控えたことによってか実家間とのトラブルが何かと頻発し、blog に立ち向かう元気を完全に逸してました。今後、立ち直れるか不明ですが、あまり溜め込むとそれはそれでヤル気減少にもつながるので、実家から送られてきた写真を以下にアップしておきます。


玄関ドア SD-1(未塗装)

応接室タイル敷き

丸太および木製ドア WD-1

もう屏風展示面の壁紙も張られた様子。
ライティングレールやピアノ用スポットも付いている。
丸太の入るところのタイルはどうやってカットしてるんだろう?
実際に見てないんで、それ以外のコメントは母からのメール(たぶん妹代筆)を引用。

昨日(7/1)の午後、現場を見ての写真を送ります。
前室の右と左のドアを間違って逆に取り付けられてしまったので(丸穴1と丸穴5)、豊田さんは頭を抱えていました。
和室はどんどんいい感じになってきました。
玄関の扉もついたけど、取っ手はまだです。

一見、このメールだけ見ると静穏な感じで受け取れます(笑)


by m-louis : July 1, 2004 02:57 PM
trackbacks
July 9, 2004 10:53 PM
まだ見ぬ隣人へ
excerpt: 谷中ということでたまたま見つけたBLOGですが,住宅のクライアントが自邸の工事状況を事細かにレポートしています.まるでuheみたい.ところが,このBLOGをよく見てビックリ.この住宅,なんと我が家から歩いて2分と掛からない場所で工事中.前の家が壊され,更地になり...
weblog: gumoblog :: shinya
▲PAGETOP