March 30, 2004

建築+家作り+blog

blog 開始以後、blog 作成自体に熱中してたのと、それとは相反するようだけど自分の中でネット離れが進行していたため、全然チェックしようとしなかったことをさきほど初めてしてみました。

Google で「建築+家作り+blog」といったキーワードで検索してみること。

で、その先頭に出て来たのが、秋山東一さんという建築家の aki's STOCKTAKING というサイトなんだけど、この人のサイトは過去にも見た記憶がある。
たぶん閲覧した当時はまだ blog の体裁を取ってなかったと思うんだが、プロフィールを見るとOMソーラーのことが出てるんで、その流れで彼のサイトに辿り着いたんだろう。とすると、ひょっとしてどこかで阿部建築とも繋がりあったりして?(笑)

記事数だいぶたっぷりだけど、少し詳しく見ていく価値あるかも?です。
建築系 blog を一覧できるページがあるんで、ちょっと試しに初外部 trackback!


by m-louis : March 30, 2004 03:57 AM
trackbacks
April 2, 2004 02:39 AM
建築系blog/2
excerpt: 建築系blog といっても、建築家・設計者というような建築関係者の blog とは限らない。 建築・住宅、諸々のデザインや考え方が話題になっているような blog と考えている。 建築+blog で Google で検索したり、リンク先をたどったりして、いくつかの建築系blog を探しだ...
weblog: aki's STOCKTAKING
comments

はじめまして、秋山東一といいます。

aki's STOCKTAKING にトラックバックいただいたようで、ありがとうございます。メーラーか MT が具合悪く、どのエントリーにトラックバックしていただいたのか分かりませんが。
お名前も存じ上げず、失礼かも知れませんが、ここにご挨拶させていただきます。
私はOMソーラーのフォルクスハウス、その進化した形 Be-h@us を進めております。もしご興味をお持ちならば、こしらのサイトもご覧いただければと思います。
http://www.be-haus.com/
今後とも、ブログを拝見させていただきます。まずは。

by: 秋山東一 : March 31, 2004 11:31 PM
▲PAGETOP