2006年09月01日 (金)

谷中芸工展2006ポスター

実家から「谷中芸工展2006」のポスターが届いたという電話。

早速デジカメで撮影して添付で送ってもらった。母曰く、三崎坂を歩いていたらこのド派手な(といっても、決して鬱陶しいわけではない)ポスターを見つけ、あら?と思って家に帰ったら、うちのポストにも3枚入っていたらしい。

このブログでは縦長サイズの画像はサムネイルで見せるようにしているのだが、今回は特別にそのままベタ張り。すでに町中では張られているということだが、ひょっとしてネット上で最初に張られたのは谷中の看板背負った大阪発のブログだったりして(汗)

by m-louis : 2006.09.01 23:36
This Trackback No.
2006年10月02日 14:31
谷中芸工展2006 DM
excerpt: 9月29日(金) に谷中芸工展ガイドマップの折り込み作業「四季折々」を手伝いに行った母が手伝い特典として早めに受け取っ...
weblog: 谷中M類栖
comment

なんだかんだしてる間に、もうそんな時期ですね。
お手伝いの件、いつでも声を掛けて下さいね〜。

by neon : 2006.09.02 16:38

>neonさん
おそらく neonさんも根津界隈歩かれてたら、そろそろポスター見掛けるのではないでしょうか? しかし、ここんとこ仕事の方が忙しくて、芸工展の準備に掛ける時間がまるでありません。まあ、実家でも今年はお試し気分ということで、あまり広く知らせず様子見ようと話してるので、私も展示期間は見張りするよりも家の梃子入れのために行こうかと思ってます。お手伝いの方は開催ぎりぎりでちょっとだけお願いするかもしれません。

by m-louis : 2006.09.03 02:16









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP