2006年05月02日 (火)

今村仁展@ギャラリー榧

十数年来の友人の今村仁が今日から熊谷守一美術館の中のギャラリー榧で個展を開いている。5月に個展やると聞いたときには neonさんの展示とハシゴできてちょうどいいと思っていたのが、まさかGW中とは思わなかった。GW中って交通費も跳ね上がるし一番動きたくないときなのよね。加えて今年のGWは前から福岡の友人が遊びに来ることになっていたので、どっちにしてもGW中の上京は無理。というわけで、せめて告知だけでもとこのブログでもDMを紹介させてもらうことにした。

今村 仁 展
2006年5月2日(火)〜5月7日(日) 10:30〜17:30(金曜日のみ20:00まで)
熊谷守一美術館3F ギャラリー榧
〒171-0044 東京都豊島区千早2-27-6(地図) Phone: 03-3957-3779
有楽町線要駅下車(2番出口)徒歩8分/西武池袋線椎名町駅北口下車 徒歩10分

彼にはいずれ谷中M類栖のギャラリーでも展示してもらいたいと思っている。

by m-louis : 2006.05.02 10:30
comment

懐かしいなぁ。

by mitsubako : 2006.05.02 18:24

>mitsubakoさん
もし池袋方面行かれることがありましたら是非!

by m-louis : 2006.05.03 02:09

はじめまして。
neonさんの所から参りました。
今村さんの作品に魅かれ、思わず書き込みさせていただいています。
熊谷守一美術館へも行きたかったので、スケジュール調整できたら行ってみたいと思います。
素敵な作品、御紹介下さり有難うございました!

by greenagain : 2006.05.04 01:39

すみません。
同じ文が数回送信されてしまいました。
スパム対策で、うっかり漢数字を入力、エラーが出たので、あせっちゃいました。ごめんなさい。

by greenagain : 2006.05.04 01:50

>greenagainさん
はじめまして。複数投稿のことはお気になさらずに!
どうも最近このブログ、謎の文字化けが発生したりとおかしいことが多いもので。。

今村作品、気に入っていただけたとのこと。
DM画像アップした甲斐がありました。人ごとながら嬉しいです。
熊谷守一美術館に行かれたことがないのでしたら、これを機に是非行ってみてください。ちょっと地の利は悪いですが、落ち着いた静かなところなので(確かそうだったと記憶しています)、ゆっくり時間を過ごすことできると思いますよ。

by m-louis : 2006.05.04 02:24

M類栖君、ご無沙汰しています。紹介して戴きありがとうございます。一度書き込もうとして失敗・・・結局2年が過ぎてしまいました!すみません。MITSUBAKOさん、こちらこそ懐かしいです。その節は色々と有難うございました。おもえばM類栖氏と知り合えたのはMCでした。
GREENAGAINさん、訪問かつコメント…嬉しいです。今年はグループ展、個展をする予定です。絵を描く事の難しさをあらためて痛感するこの頃です・・・。

by 今村 仁 : 2008.03.15 00:27

M類栖くん、たびたびコメントと勝手な告知案内で失礼します…。今村です。よろしいでしょうか?

2009年の2月10日(火)~2月15日(日)まで渋谷のギャラリーニモードというところで個展をします。油彩絵画です。

ギャラリーニモードURL ↓↓

http://www.cafenimodo.com

どうぞよろしくお願い致します。 
                 今村 仁

by 今村 仁 : 2009.02.02 11:03

今村くん、返事が遅くなってしまったけど、ギャラリーニモードの個展案内ありがとう。
ちなみにリンクはこっちに張った方がいいんじゃない?
http://www.cafenimodo.com/jin-imamura-exhibition.html

2月、東京行く時間作れるかな〜(なかなか厳しそうな年度末です)。

by m-louis : 2009.02.03 02:51

M類栖君、より詳細なURLまでありがとうございました…。

なかなか忙しくて大変かもしれませんが東京に来る時は
教えてくださいね。

今村

by 今村 仁 : 2009.02.08 02:33









cookie:






現在コメントはブログ管理者の承認後に反映される形を取っております。
▲PAGETOP