2006年03月31日 (金)

アクセス検索ワード 2006.03

これまで1位にランクされてもせいぜい5%前後だったのが、3月は初登場ながらもいきなり8%を越える存在が現れた。「軍艦アパート」である。まあ、確かに解体工事が始まって話題にもなったから高順位は予想していたが、これだけ差を空けての1位はおかしいと思って検索結果の詳細を確認すると、Yahoo! で検索した場合、谷中M類栖のエントリーが一番最初に出てくることがわかったのである(3月31日現在)。
なお、前回突如5.6%取得して一位に立った「玄関アプローチ」は呆気なく転落。30位以内にも入っていない。一体何だったんだろ?(^^;)

by m-louis : 23:46 | comments (4) | trackbacks (1)
▲PAGETOP